※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
住まい

つなぎ融資ではない場合は、数ヶ月?ダブルで賃貸とローン分を払うという…

つなぎ融資ではない場合は、数ヶ月?ダブルで賃貸とローン分を払うということですよね、、?🙇‍♀️
無知ですみませんが、教えてください🙇‍♀️

そうなると、きっと借入額や銀行によっても金額は変わるのだと思いますが、
ダブルで払われていた方はどれぐらいの期間とどれぐらいの金額を払われていたのか答えられる範囲で構いませんので教えてください🙇‍♀️💦

つなぎ融資が出来る銀行で探していましたが、もったいないなどを見てつなぎ融資じゃない方が良いのか、そうなると金額面は毎月どうなってくるのか?があまりわからなかったので質問させて頂きました🙇‍♀️💦

組む銀行も見れば見るほどどれが良いのかわからなくなり悩み中です🥲

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちは分割融資というのを利用しました。
先に土地のローンが始まるのですが、建物引き渡しまでの間は、利息のみの返済か通常の金額の返済をスタートするか選べました✨
うちは通常返済スタートを選んだので、建物引き渡しまでは家賃と土地のローンでダブルで払ってました。期間は8ヶ月程です😅

はじめてのママリ🔰

つなぎ融資もったいなくてダブルローンで払ってました!
期間は9ヶ月くらいで
ローンと家賃合わせて月に21万ちょっと払ってました🤣