※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスの穴がふさがった場合、新たに開けるのはおすすめですか?また、ピアッサーで開ける時期や方法はありますか?

ピアスの穴がふさがった場合違う穴に新たに開けた方が良いですか?
ふさがった穴ってグリグリすればまたあきますか?
ピアッサーで開ける場合おすすめの時期とかやり方とかありますか?よろしくお願い致します☆

コメント

皮膚科で尋ねたところ、上からピアッサーで開けても大丈夫だよと言われました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!皮膚科の先生が言ってたら信頼出来ますね❗グリグリしても穴中々あかなくて違う所にあければよいのか?わからずでした!😂

• 2月20日
ままり

答えになってなくて申し訳ないんですけど、閉じてしまった穴の近くにもう一度ピアッサーで開けようとしたら、間違って同じところに開けてしまって、めちゃくちゃ痛かったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!回答ありがとうございます✨
    同じ穴痛いんですね😭痛いって最初にあけたのよりも何倍も痛いですか?😲

• 2月20日
  • ままり

ままり

倍くらいですかねー?😂普通に開ける時はじんじんするくらいですけど同じとこ開けた時はいたっ!?って声出て涙出てきました😇笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは痛いですね😂ドキドキw
    私も涙出てきそうですwあける位置よく考えてみます!ありがとうございます💪

• 2月21日