※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオ
ファッション・コスメ

先程、1週間前にジェルミーワンのはがせるベースを使ってネイルをしてい…

先程、1週間前にジェルミーワンのはがせるベースを使ってネイルをしていたものを剥がしました。
初めて剥がしたのですが、綺麗に簡単に剥がせたと思ったのですが自爪の表面が少しザラザラしています。
これは自爪が傷んでしまっているのでしょうか?
続けて新しく塗り直そうと思っているのですが、やめた方がいいですか?

コメント

ます

同じの使ってます。
ピールオフでも少し自爪持ってかれますよ。

自爪が厚ければそのまま次のやってもいいかもですが…1週間毎にチェンジは頻繁すぎるので私はしないです。

• マリオ

マリオ

お返事ありがとうございます。
    どの程度で塗り直しを行っていますか⁇

ネイル初心者で自爪の厚さ、薄さをどのように判断したらいいかわからなくて💦

• 2月20日
  • ます

ます

薄いと感じてないなら、薄くは無いと思います。

私は昔よりは薄くなりましたけど、親指の爪で段ボールの紙ガムテープを切るくらいの強さはあります。

私は20〜30日周期ですね

• 2月20日
  • マリオ

マリオ

え!じゃあ私薄い方かもしれなません💦 そういうことをすると爪がふにゃっとなってしまいます😭 

• 2月20日