※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

3人目を8月に出産の予定です🤰🏻その頃には上の子たちは5歳👦🏻、2歳👧🏻です!…

3人目を8月に出産の予定です🤰🏻
その頃には上の子たちは5歳👦🏻、2歳👧🏻です!
上の子達をディズニーに連れて行ってあげたいのですが(夫も一緒です)
皆さんならどのタイミングで旅行へ連れて行きますか?
地方住みなので飛行機からの→バス?で行くことになります。
妊娠中に行くのは大変ですかね💦産まれてからだと、5.6ヶ月ごろが良いのでしょうか🤔未就学児の子供達連れてくのって荷物も多いし大人も体力削られて大変ですよね〜☺️笑
でも連れて行ってあげたい..🔥
このタイミングが良かった!などアドバイスなどあればお願いします🥺🤲🏻

🙇🏻‍♀️そもそも行かない方がいいなどマイナスなコメントはご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

車ですが、妊娠中も産後も行ってます。

私は切迫体質なので3人目妊娠中は14週くらいの悪阻が落ち着いてて、張りもまだない動ける時期に行きました。

1人目2人目の妊娠中も行くなら初期や中期でした。

赤ちゃんが生まれてからは長男が1番早くて3ヶ月、次女は5ヶ月で初めて連れていきました。

妊娠何週くらいかも気になりますけど、季節や混み具合も考慮したほうがいいかもしれません!産前なら私だったら5月のGW明けに行きたいです!

りぃ(26)

産まれる前が圧倒的に楽かと!

妊娠中なんども言ってますがちゃんと休憩挟めばなんて事ないです!

はじめてのママリ🔰

3人目が7か月の時と1歳の時に車で7時間かけて行きました🚗³₃
上の子は1年生と年中です!
どちらかと言うと7か月の方が2回食でベビーフードも食べてくれていたし、ベビーカーも嫌がらずに乗ってくれていたので連れていきやすかったです!
でも、8月予定日の5.6か月頃って冬ですよね💦
冬に3歳1歳連れていったこともありますが、極寒なので赤ちゃんいたら大変そうです😰寒さから守るために荷物もめちゃくちゃ多かったですし💦
産まれてから行くなら5月頃とか気候がいい時期の方が荷物も減らせて良いと思います🙆🏻‍♀️