※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供のご飯用にコープを契約しようか迷ってます少し高いと思うので離乳…

子供のご飯用にコープを契約しようか迷ってます

少し高いと思うので離乳食や、子供のご飯だけ使えそうな物を購入するために考えています
おすすめの食品ありますか?

また、利用してよかったですか??

コメント

こどものこども

かぼちゃやコーン、にんじんの裏ごし冷凍や無塩のしらすなどがあり離乳食に良く使ってました💡赤ちゃん用の麦茶やベビーダノンは今もよく頼みます。
あとは重たいお米やトイレットペーパーはコープが便利で利用して良かったなと思っています🙇🏻‍♂️

冷凍野菜とかはすごく助かりますね!かぼちゃとかほうれんそうとか
スーパーよりなんとなく安心ですし私は利用してよかったです

はじめてのママ🍎

小松菜やほうれん草の冷凍は手軽入れられて鉄分摂れるのでよく使ってます🥬
あと、ポーションタイプのコーンと枝豆は即席スープができるので使ってます🙌🏻
コープだと安心して離乳食に使えます☺️

はじめてのママリ🔰

勧誘で断りきれず渋々契約しましたが今は利用してよかったと思ってます。
10種の彩りミックスベジタブル、冷凍豆腐、冷凍ひき肉がオススメです!