※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

在園児で4月から年少さん。一応1歳児で入園した際に簡単に入園式があり…

在園児で4月から年少さん。

一応1歳児で入園した際に簡単に入園式が
ありましたが、幼稚園なので年少から入園する子もいて
年少さんで改めて入園式があったらまた参加しますか?

去年は参加自由だったらしいです💡

何もなければ参加予定でしたが2人目の予定日がGWで
4月前半に入園式があるとなると臨月です。

妊婦用のオシャレ着も持ってません🥺💦

コメント

ゆめか

2人目はいませんが、4月から進級で年少さんです。
年少から制服が始まり入園式が初めて制服フル装備の日なので写真を撮るために行く予定です。
子供が主役なので服装は気にしないでいいと思いますよ(^^)

お子さんもママがいると嬉しいと思います。

勿論体調次第です!