※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お子さんがメルちゃんを遊ばずに放置されていると感じる場合、直すべきか悩んでいます。服を着せるのが面倒でスルーしているが、他の方はどうしているか気になります。


お家にメルちゃんがいる方🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

まだお子さんが完全に使いこなしてない年齢だと
あまりに可哀想な感じで放置されてたら
直してあげますか?😂

娘がすぐメルちゃんを全裸にはするけど
服は着せてあげられないのでよく全裸でその辺に
転がってたりします…(笑)

八つ墓村みたいに逆さまで
布団の隙間に埋まってることも(笑)

服は着せてもまた脱がせるし
めんどくさいので基本スルーなんですが…😂

皆さんどうしてますか?(笑)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

可哀想なので服を着せたりちゃんと寝かせたりしてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メルちゃんのお世話もされてるんですね😂✨️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

裸のまま
放置しちゃってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じですね😂
    着せたら怒ったりまたやられるので
    着せてって言われるまでそのままです…(笑)
    あとは気が乗ったらたまに着せますが😅

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

目についたときはきれいにしてあげますが母が気づいてないときはそのままです🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ちゃんと直してあげてるんですね✨️
    私はありゃー、すごいことに…と思いつつ
    基本スルーしちゃってます(笑)

    • 2月20日
えるさちゃん🍊

気になった時は着せます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もその感じなんですが
    まぁいっかとほとんど気にならずスルーです…(笑)

    • 2月20日
むにちん

うちは主人がお布団とかかけてます!笑
私は放置です。