※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理しない旦那が勝手に食材を整理してイライラ。子供を見ながら料理中にかえられるのがストレス。何もしない人は何もしないでほしい。心が狭いでしょうか。

料理しない旦那が勝手にパントリーとか冷蔵庫の整理するのがめちゃくちゃイライラします 😂😂

私は私のわかる所に調味料とかいろいろ置いてるのに、勝手にかえられて…💦 子供見ながらバタバタ料理してるので毎回きっちり綺麗かと言われるとそうじゃないので、気持ちはわかるけど 何もしないやつはもう何もしないで欲しいと思う私は心が狭いでしょうか 😂

コメント

ハチミツ🍯

我が家旦那はキッチン必要最低限なんも無い限り立ち入り禁止ですけど、
それはイライラしますね🥲
わかる場所に置いてるのに勝手にいじられるのは無理です😊

はじめてのママリ🔰

そりゃイライラします!
自分の会社のデスク勝手に他の人に整理された嫌じゃない?
って言えば理解してくれませんかね?

会社の所有物だけど使ってるのは自分
冷蔵庫も家族の所有物だけど使ってるのは自分って
ことで理解してくれるかと

いつも使う人が使いやすい場所にしまいたいですよね!

前旦那がパントリーを整理してたんですけど、もともとケースを揃えたり、中身も用途が似てるもの同士近くにしたり、うちは左右に物が置けるので使う場所を考えて取りやすい方に置いてたのにそれがバラバラで…

結局私が元に戻しました。

旦那も、やっぱりこっち(私が戻した並び)がいいね。スッキリするね。とだけ言ってその後パントリーは触らなくなりました🤣

🫧

分かります分かります!!
お酒飲むと勝手に整理始めて
毎回イラッとします😇笑
しかも結構身長差あるのですが
毎回上に置かれてとれない😇
キレ散らかしてます😇😇

moon

わかる〜料理しないんだから手出すなって思います。