※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの代わりが、ポップインアラジンの方いますか?ポップインアラジン…

テレビの代わりが、ポップインアラジンの方いますか?
ポップインアラジンて地上波放送、見れますか?

今のテレビが壊れたらポップインアラジンのみにするか
迷ってます。
子供も生まれる予定ですが、子供的にはテレビの方がいいのでしょうか?

コメント

もちもち

私はちょっと厳しいなって印象です💦
共働きで昼は居ないって場合でも、帰ってきたら録画したEテレなど絶対見せたくなると思います笑
YouTubeとかでいいなら凌げる気もしますが、そのうちお友達来てゲームやるのにモニターが必要になるかも知れないですしね。
明るいと観にくいってのは結構嫌な物です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼︎録画ができないんですね😭参考になりました、ありがとうございます!

• 2月20日
ほのゆりか

ポップインアラジンにはテレビを受信するチューナーは内蔵されていません

チューナーを別途購入してWi-Fiで飛ばして見る感じになります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにやら難しそうですね😣
    テレビの方が簡単そうですね😮‍💨ありがとうございます‼︎

• 2月20日
yin

ポップインアラジンでテレビ見れますよ!チューナーはなくてもHDDとWi-Fiで繋がっているのでそれで見れます!録画してるやつも見れます!!
でも操作性はあまり無いので(ポップインアラジンのリモコンに早送りなどのボタンは無く、十字キーのみ)どうしても寝室で見たい時用な感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    販売の型番とかで,違うのかもですね🤔見てみます!早送りとかないの初めて知りました!
    迷いますねぇ😭ありがとうございます‼︎

• 2月20日
  • yin

yin

リモコンはこんなかんじです!テレビに比べると操作性は悪いです😖
    あとWi-Fiの電波が弱いとすぐ止まります💦
    最近Wi-Fi変えて快適になりましたけど、前のWi-Fiでは使いすぎると速度制限かかってたので全然使えませんでした😵‍💫

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

速度制限とかもあると使いにくいですね…結局テレビかな…
    素敵だしプロジェクターあったら楽しいなぁと思いましたけども使わないのももったいないですね💦💦
    写真までご丁寧にありがとうございます‼︎😭

• 2月20日
  • yin

yin

ポップインアラジン自体が寝室用に作られたものですからねー!寝室に置くならめちゃくちゃ良いです!!絵本の読み聞かせとかもあるので子ども寝かせる時に使ったりもします!!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですねー、そんな機能が…使わなくても証明としては使いますもんね🤔
    検討してみます🥰

• 2月20日