※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭に旦那の膝が結構強く当たってしまいました😭たんこぶとかは出来てませんが😭とりあえず様子見ですかね?

娘の頭に旦那の膝が結構強く当たってしまいました😭たんこぶとかは出来てませんが😭とりあえず様子見ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じで当たってしまったんですか?そんなに心配するって事はかなり強めに当たってしまったのでは?

普通に不意の事故で当たったくらいならそこまで心配する程度になる事はあまりないと思うので、2日かくらい様子見ですが、心配するほど強く当たったなら心配ですね…頭ですからね…電話でシチュエーションなどを話してみて病院で相談されてみてはどうでしょうか??

ビール

どれほどの衝撃だったか、場所などによるのかなと思います🥺
前の方(サッカーでいうヘディングする所)とかなら様子見しますが、かなり強めに、横だったり後頭部であるなら心配なので病院一応行くかもです🥺