※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
子育て・グッズ

名古屋市中川区に住んでる方に質問です!皆さんはお子さんをどこの皮膚科に連れていきますか😏💬??

名古屋市中川区に住んでる方に質問です!


皆さんはお子さんをどこの皮膚科に連れていきますか😏💬??


コメント

mama3年目

高杉町にある、うえだ皮膚科はどうですか?
義母が一時期通院してました。
小さな子供も通ってるの見ましたよ!

  • ぽんずchan

    ぽんずchan


    うえだ皮膚科ですね😐☝️
    調べてみます!!

    ありがとうございます🗣💓

    • 1月13日
  • mama3年目

    mama3年目


    ネットで待ち時間と自分が呼ばれる時間が分かるから呼ばれる10分前に病院に行けるから楽ですし、人気あるからかなり混みますが。

    • 1月13日
  • ぽんずchan

    ぽんずchan


    そうなんですね(´・・`)

    自分でも調べてみます🙄💬

    • 1月13日
ぴーや

うえだ皮膚科行ってますがお子様もなかなか多いですよ!
ただ、ネット予約始まる時間に速攻で予約しないと少し油断すると50番目とかで結局午前診察終わる時間になり、それ以降は呼ばれるまで待合で待たなきゃいけなくなります😭

みん

私は、ミサキ皮膚科に通ってます*✭
予約はできませんが、4時40分頃いくと空いてます!
お尻かぶれで行った時も、顕微鏡検査をしてくれたり、どのように対処したらいいのかをいろいろと教えてもらいました...♪*゚

羅鷲

あつた皮膚科に通ってます
まだ新しい病院ですけど☺︎

りおちぇる♡

あつた皮膚科に通ってます。
新しい病院ですが、娘の乳児湿疹で診ていただいた時はしっかり細菌がいないかを顕微鏡で診てもらえました。
ネット予約も出来るし、中川区から近いのでオススメですよ!