※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ餅🔰
その他の疑問

尾道市のどうえん吉和認定こども園の口コミを教えてください😣1号認定で…

尾道市のどうえん吉和認定こども園の口コミを教えてください😣
1号認定で、尾道幼稚園、めぐみ幼稚園、どうえんで迷っています…

コメント

スマイル😊

うちは、きなこ餅さんの、お考えの園以外の、市内の認定子ども園に2号認定で入っています😊どうえん吉和、すみませんが、よくわかりませんが、土曜も見てくれたり、毎日の準備物が少なめみたいですね⭐️めぐみは、体操など、どちらかというとお勉強を教えてくれる園だと聞いたことがありますよ。尾道幼稚園も、よく見てくださってよかったと聞いたことがありますよ😊
伸び伸び保育か、お勉強系か、家や勤務先からの通いやすさ、給食の有無などもポイントかなと思いますよ💕💕

• きなこ餅🔰

きなこ餅🔰

お返事おそくなりすみません🙇‍♀️
    まずは私が何を優先させるかですね😣💦
    子供の事となると色々悩んでしまいます🫠
    教えていただいた事を参考に引き続き考えてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 2月27日
スマイル😊

いえいえ、こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございます!
うちも園選びはとても悩みましたよ😊いろいろな園に連絡して、アポ取って見学をさせてもらいました!双子を連れて笑❗️
本当悩みますよね。きなこ餅さんのお子さんにピッタリな園が見つかりますように💕

• きなこ餅🔰

きなこ餅🔰

双子ちゃんだったんですね👀.′.′
    それはお疲れ様でした😵
    ありがとうございます😊
    しっかり悩みたいと思います😣🙌

• 2月27日