※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お金・保険

出産子育て応援給付金の通知が来たが、市でやってるアプリ決済だとプラ…

出産子育て応援給付金の通知が来たが、市でやってるアプリ決済だとプラス5,000円。
普通、迷わずプラス5,000円ですよね?

使えるお店見たけど、あんまパッとしないなー。
スーパーで使うか。

高いもの買う時とか使いたかったなー。
全然行かない方の電気屋は対象だけど、行く方は対象じゃないしな。
そろそろベビちゃんと一緒に寝る用に又マットレス追加したくてニトリも調べたけど対象外🥲
ネットでの買い物にも使えないし。

最終的には同じなんですけどね😂

コメント

ママリ

迷わずプラス5,000円にします🤩

⭐︎

ですよね(笑)
つい、目先のものにつられてしまいました😂