※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市内で、小さい子どもに優しく丁寧な歯医者を教えてください。病院が苦手でビビりなので、厳しい先生はNGです。

広島市内で小さい子どもにおすすめの歯医者さんを教えてください!
とにかく病院嫌いでビビりなので、厳しい先生だと続けて行ってくれなくなるので、優しく丁寧な先生がいらっしゃるところへ行きたいです🥲

コメント

モモンガ

ふたばの里歯科、とても優しくていい先生でした!
子どもも怖がらずに行ってましたよ😊

ゆうまま

東区のひかりまち小児歯科が女の先生だからいいかもと思って、行ったら、最悪で、先生も衛生士さん?も怖いし感じ悪いおばさんで、子どもはシャッター下ろしました。しまいには、どこに行っても一緒よ!と暴言吐かれ、帰りました。

その後、西区の三篠にあるはしかた歯科に行きました。先生は男の先生だけど、一瞬で子供の心を掴み、絶対口を開けなかった息子が口をあけました。
椅子には座らなかったので、キッズスペースで床に寝っ転がらせて見てくれて、慣らしで週一通い、今日は椅子に座ったら帰れるよーとか、歯ブラシ入れさせてくれたらオッケー!とか、毎回、低いハードルを設定してくれて、7回くらい通ったら大丈夫になりました。

参考までに😊

みぃー

広島駅の福屋にあるすずき歯科小児歯科もおすすめです。
子連ればかりいます。
先生たちも子供に慣れていますし、タブレットでアンパンマンなど好きな動画を見せてくれながら治療してくれます。

はじめてのママリ🔰

横川のバンビ歯科めちゃくちゃおすすめです。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントいただきありがとうございました‼︎
一つ一つ、ホームページなどで見させていただき、息子に合いそうなところを決めました😊
ご丁寧にありがとうございました♥︎
まとめとのお返事、お許しください。