※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカ
雑談・つぶやき

みんな朝ごはんしっかり準備しててすごいな😳うち息子の朝ごはんはトース…

みんな朝ごはんしっかり準備しててすごいな😳
うち息子の朝ごはんはトーストにジャム挟んだのと野菜ジュースのみだ。
食べるの遅くてこれだけで40分くらい食べるのにかかってるからエネルギーになる炭水化物だけでも取ってもらって、他の栄養は給食と晩ごはんで補えばいいやって感じです。
同じ感じの人いると嬉しいな😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家の7歳の息子、朝は食パン半分にはちみつ、いちごのヨーグルトで終わりです🤣🤣
たまにウインナーたべる!って食べてます。

これを30分ぐらいかけて食べてます😅😅

• モカモカ

モカモカ

朝の30分大きいですよね💦
    ヨーグルトとウィンナーも食べてくれるなんて凄い!!
    しっかり食べてくれるならともかく「この量でこの時間かけるの??」と母は毎朝納得がいきません😂

• 2月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

日によって食べたりだから、食べない日もありますよ😅😅

しかも、7時45分には家を出ないといけないのに…ちんたらちんたら。たまに妹にちょっかい出したりで、さらに時間かかり私に怒られ…です😅😅

• 2月19日
  • モカモカ

モカモカ

ちんたらちんたらわかります!!
    食べるの?食べないの?早くして!!って怒りたくないですがしょっちゅう怒ってます💦

• 2月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ホント。
    朝から怒りたくないですよね😅😅

明日は怒らず送り出したい!と毎日思ってます🤣🤣

• 2月19日
はじめてのママリ

パンにハム乗せてマヨネーズかけて焼く。が定番です。うちは寝起きからとにかくよく食べるのに、それとれんご1/2、バナナ、ヨーグルトとモリモリ食べていきます。娘は褒めておだててなんとか数口食べるくらいだったのに

• モカモカ

モカモカ

朝からそんなに食べてくれるの羨ましいです😳
    うちも褒めておだててやっと食べ始めても食パン半分も食べないとか😓
    個人差ありますよね。

• 2月20日
みぃ

うちなんて焼かないって言うので味の付いてない食パンそのままモサモサ食べてます🤣

そして十勝のむヨーグルトが最近販売停止してるのでピルクル飲んで保育園行きます…
酷いとそれだけで1時間です😂

野菜フルーツ一切食べない娘です😭

• モカモカ

モカモカ

味のついてない食パンもさもさ可愛いです✨
    うちは逆に焼かないと食べてくれないです💦
    パンとピルクルで1時間💦朝からお疲れ様です💦
    野菜、フルーツ食べないのは困りますね😥

• 2月20日