※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いちご狩りに1歳と3歳の子供と行く予定です。汚れ対策について教えてください。スタイやスモッグを着せたりしていますか?

お子さんを連れていちご狩りに行った方いましたらお話聞かせてください☺️

1歳3歳を連れて来月行こうと思っています🍓

いちごのサイズにもよると思うのですが、結構お洋服いちご汁で汚れるかな〜と思っているのですが何か対策しましたか?

1歳はスタイ付けててもいいかなと思うのですが
さすがに3歳にはスタイはピチピチだなーって🤭

スモッグとか着せましたか?
それとも汚れは諦めますか?🤣

コメント

なの

先日行ってきました😆
去年も今年も長袖のお食事エプロンつけました😁
本人もつけるつける〜!って乗り気でした🤣

2歳半で、ベビービョルンのお食事エプロンと念のためどうなっても良い服は着せました!

ベビービョルンのスタイルがなかったらやばかったなってくらいいちごの汁をキャッチしてくれてました!笑

はじめてのママリ🔰

3歳…なんなら身長も大きめで見た目は5歳(笑)もうすぐ4歳ですがお食事エプロン必須です!洋服はノーダメージでした💕

はじめてのママリ🔰

1歳ですがエプロン等なしで赤のTシャツ着て行きました🤭

ママリ

マールマールのエプロンを着せていきました〜!

ゆか

同じく1歳3歳と先々週行きました😊
うちは2人ともエプロンを嫌がるので汚れても目立たない服を着せました‼︎

ぴ

汚れてもいい服着ていくのがいいと思います!!

うちは、めちゃくちゃ汚れましたが、洗濯でとれました!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました✨
何かしら対策は必要そうですね😂

1歳はナイロンのスモッグ、3歳は汚れてもいい服にお食事エプロンで行くようにします🍓

ありがとうございました🤗💗