※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
家族・旦那

旦那はイライラするとすぐにモノに当たります。今日も私が外出中、私の…

旦那はイライラするとすぐにモノに当たります。
今日も私が外出中、私の車の鍵を探そうとして見つからずイライラして私のリュックのチャックの部分を壊しました。特に悪びれもせず「リュック壊れたよ」だけです。本人の言い分では、私が電話に出なかったのが悪いそうです。普段は温厚なのですが、こういうことがあるたびに離婚を考えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えますね。大人なのに感情コントロールできないとかこわいです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も物にあたりますよ。
イライラしますよね、、

はじめてのママリ🔰

「壊れた」じゃなくて「壊した」んでしょ!新しいの買ってよね‼︎
ですね😊
離婚考えてるなら壊された物リストとか作っておくと思います🤔