※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺🥺
産婦人科・小児科

産後4ヶ月なんですが生理が終わって2週間もしないうちにまた生理が来た…

産後4ヶ月なんですが生理が終わって2週間もしないうちにまた生理が来たと思ったら赤と茶色の血とおりものが混ざったような少量の血が1週間ぐらい続いていて、これはなんなんでしょうか?産後あるあるですか?
まだ子供は欲しいので子供産めない体になったのかなとか不安になってて。
あまりにも続くようなら産婦人科に電話しようと思います。
同じ体験をした方教えていただけませんか。

コメント

ひなまるママ(27)

産後はどーしてもホルモンバランスとかで周期もバラバラで1ヶ月に2かいとかきたときありました😓

  • 🥺🥺

    🥺🥺

    血の量とかも変わる事ありましたか??

    • 2月19日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    2回目とかは血は少なく
    織物的な感じでしたね!

    • 2月19日