※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが怖いけど2人目が欲しいです。みなさんはどちらを優先しますか?

1人目重症悪阻で入院したため、つわりがこわいのですが2人目ほしいです。
みなさん、つわりこわいより二人目ほしい気持ちが優って妊活されるのですか?
それとも、怖いながらも妊活されるのですか?

コメント

ゆここ

1人目が入院までは行きませんでしたが毎日何も飲めず食べれずで点滴通院してました😢

2人目恐ろしかったですが妊活しようと思ってまさかのすぐ授かれたので(1人目は不妊治療を少ししてました💦)心づもりできる前につわりが始まりました😢笑

⑅◡̈*

1人目のつわりが辛すぎて3年くらい臨めなかったです🥹やっとの思いで2人目は悪阻なかったという人が身近にいたので少しの希望がもてて妊活しました☺️結果、2人目の方がきつくて、2ヶ月点滴通いながらトイレで過ごして寝込みましたが😱

𝘰𝘴.

1人目つわりが酷くて、1ヶ月休職してました🙏🏻💦ほんとにあの苦しみはもう二度と味わいたくない、と、思いつつも…
年齢のことも考えて妊活しました( > < )2人目はつわりない、とか、1人目いるから気が紛れるとか聞いてたのでそれ頼りに…ってのもありました😅