※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

旦那さまが自衛官の方いらっしゃいますか?優しすぎたり、人前でのスキン…

旦那さまが自衛官の方いらっしゃいますか?
優しすぎたり、人前でのスキンシップ平気だったりしませんか?😟

コメント

はじめてのままり

うちの旦那、全然自衛官じゃないですが、めちゃくちゃ優しくて外人並のスキンシップですよ~😆人前でのスキンシップももちろん平気です😆

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    それって、何年経ってもそうですか?人前で平気でハグしてくるので、戸惑ってしまって。

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何年経ってもそんなに変わった気はしませんが、人前って事になるとやっぱり子ども産まれてからは外に出たら子ども達から目離せなかったりそんなにハグーみたいなそんな機会は減ったかもしれないです😆
    でも人前とかでスキンシップするのとかは全く平気な旦那ですね😆

• 2月19日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    平気な人もいるもんなんですね🤔
    子供が一緒なら、また変わって来るのかなぁ…。
    嫌ではないんですけど、ちょっと気になったので質問しました😅

• 2月19日
ゆき

夫が元自衛官で今も自衛隊の施設で働いてます。
たしかにそういう傾向ありますが、私が平気なタイプなので私に合わせてそうなったかもしれないです🤔

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    いろいろ限界ギリギリの経験をしてるから、人前でも平気なのかなって思ってました😅

• 2月19日
🐰

めっちゃスキンシップしてきますよ!(笑)めっちゃ優しいですけど
自衛官は関係ないかもです(笑)
多分根っからの性格です😅💕

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    うちの場合、もうおじさんなのに、ショッピングセンターとかでも平気でハグしてきます😟
    性格なんでしょうかねぇ……

• 2月19日
ママリ

自衛官ですが、亭主関白ですぐキレるし人前でスキンシップとか絶対しないですね~😂😂
ご主人のお人柄だと思います✨️

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    キレる😨💦
    職業関係ないのでしょうかね🤔

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

むしろみんなゴリゴリ体育会系だし、友人のご主人もけっこう変わってる人が多くて
    自衛官ってそういう人多いと思ってました😂幹部で部下がいるせいかもしれないですが…
    優しい性格だと大変な職場だろうなと思います😭

• 2月20日
ママリ

自衛官は関係ないですね。

はじめてのママリ🔰

夫が自衛官です!優しいとこは優しいけど、性格歪んでるとこもあります😅人前ではスキンシップしないですね🤤