※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

金曜日に嘔吐し、翌日元気に過ごしていますが、火曜日から登園しても大丈夫でしょうか?

金曜日に園から嘔吐したのでとお迎え要請があり迎えに行きました。
帰りの車で2回嘔吐。
金曜日は欠食しました。
その夜、普通の💩1回して1時間後くらいに水様便が出ました。
夜中に1度嘔吐しましたが、土曜日の朝になりすごく元気そうに遊んで過ごしました。
食事は柔らかい素うどんを少しづつ食べさせました。
夜に1度水様便がありました。


日曜日は普通のうどんを食べ、夜ご飯でおにぎりを食べさせましたがペロリと完食。
💩も嘔吐もなく寝ました。

明日は念の為保育園をお休みさせようとは思いますが
火曜日から登園しても大丈夫だとおもいますか?

コメント

ミク

💩がいつもの硬さになったら登園させますね!

ままり

うんちの様子ですかねー🥲👍
普通のうんちが出たらって言われてます😊

June🌷

うんちが戻っていれば火曜日登園OKだと思います!
うちも胃腸炎になって、回復して預けましたが、もしまた軟便出ちゃったら連絡します!って預ける時に言われました。(うちの園は軟便2回続いたら呼び出しで、直前のウンチが軟便だったためです)