※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎夢見る5月生まれワイ🍏
子育て・グッズ

泣いていたけど、妹と一緒にママを呼び、感謝の気持ちでいっぱいになりました。鬱の疑いで実家に戻り、父親を寂しい思いさせたことを反省し、ママに頑張ると伝えました。

泣いてたけど超泣いてたけど
「ママ〜😭」って言ってくれた!!!
妹も聞いてて「良かったやん泣いてるけどママって言うたわ」って二人でやはり!!?やはり!!?ってなっていて2回目のママもの呼んでくれました、待ってたよ
ずっと待ってたんだよって今思い返すと泣きそう🥲
最近鬱の疑惑で実家にもどって大好きな父親も離して寂しい思いをさせたなって思っていたので、ありがとうとママ頑張るねのきもちでいっぱいになりました。
引き続きママ頑張ります。

コメント

ママ

私も同じ9ヶ月の娘がいます😊

泣きながら「ママ~!」って言われると、胸がぎゅんっとなりますよね😭💕これからも一緒にママ頑張りましょう!!!

• 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

🍎夢見る5月生まれワイ🍏

これからもママって呼んでもらえるように邁進しようと思いました😭
    同じ月齢の方とあまりお話する機会もなかったので返信嬉しいです!ありがとうございました!

• 2月19日