※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のランドセルの色相談です。水色、紫、薄いピンクが好きで、セイバンのモデルロイヤルクリスタルが欲しい。親は落ち着いた色を希望。高学年になっても意見は変わらず、自分で選ぶ方針。皆さんはどうしていますか?

女の子のランドセル何色欲しいって言ってますか❓😊
うちは、水色、紫、薄いピンクと可愛い色が好きみたいです😂そして、セイバンのモデルロイヤルクリスタルが欲しいと😂
全然良いんだけどもっと落ち着いたら色と種類にして欲しいなと親心に思ってしまいます🤣
高学年になったら嫌とか言いますかね?😂意見は変わらなさそうなのと自分で選べば全て自分のせいなので誘導はしないですが皆さんどうされてますか?☺️

コメント

バイカラーのランドセル買ってました!
キャメルとかにして欲しいって思ってましたけど、いざ選びに行ったら気に入ったのかいなよーって気になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれですね!何色のバイカラーにしましたか?😊

• 2月20日
あまみん

娘が一昨年そんな感じでモデルロイヤルクリスタル購入しました😂

年少からずーっとモデルロイヤルクリスタルのピンクがほしいといっていて、いざラン活になっても変わらず。

もっと落ち着いたピンクを推したりもしましたが、実物みてやはりこれがいいと😌💦

クラスでもピンクの子数人居ます。モデルロイヤルクリスタルの子はあまり見かけませんが、高学年の子で赤のを背負ってる子を見かけました。

カバーもあるし案外気にならないかなって感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いので見てこれがいいって感じでした😂笑
    確かに飽きたらカバーつければいいですね😍

• 2月20日
ママ

使う本人が好きな色にしました😊
うちはグリローズのカームライラックです!
高学年くらいのモデルの子が背負ってても違和感は感じなかったです!
キャメルなんて、これから先大人になってもいくらでも持てますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズも可愛いですよね〜☺️

• 2月20日
ママリ🔰

子供が選んでラベンダーカラーにしました✨
可愛いですよ💕
いろんな色の子がいますよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどちらのランドセルにしましたか?😊

• 2月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

天使のはねにしました👼

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

小学校のとなりに住んでますが、
大体の子は水色、紫、ピンクです!
薄いピンクはあまり見ないかも?
でも大体そんな感じが多いので気にしなくていいと思います❤️
高学年だと、水色背負ってる子同士やピンク同士など、好みが似た子と一緒に帰ってる子おおいな〜と、思いながら見てます!笑
十数年前は、赤の子ばっかりで、私は母が買ってきたローズピンクのミニーの書いてあるランドセルで珍しかったですが、高学年になっても嫌と思ったことはないです♪むしろ気に入ってましたよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちのところは赤か水色か紫が多いみたいですけど、赤が割と多いです🤗私もローズピンクでした😂

• 2月20日
りり

私自身薄ピンクを使っていました!小2くらいで水色がよかったなと後悔しましたがランドセルカバーつけて気分転換してました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔したパターンのお話も聞けて良かったです🤗
    ランドセルカバーで気分転換いいですね!

• 2月20日
さくら

娘はエメラルドグリーンのランドセルを選び😱買いました💦違ういろ促しましたが、使うのは私だよ‼️と言われ、何も言い返せませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エメラルドグリーン!おしゃれですね😊確かにそうですよね😍

• 2月20日