※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊娠・出産

前橋市で産婦人科探してます!個人部屋で夜預かってくれる所ってありますか?!💦(3人目妊娠中)

前橋市で産婦人科探してます!
個人部屋で夜預かってくれる所ってありますか?!💦

(3人目妊娠中)

コメント

いとみ

ヒルズレディースクリニックは新しくて綺麗ですよ!私は旧神岡産婦人科の時の出産でしたが、全然寝なくて夜中抱っこしながら廊下歩いてたら声かけてくれて預かってくれました。自分から言うのが苦手でした。言えば全然預かってくれます!!

• White

White

回答ありがとうございます😭
    流石に今現在2歳の子と1歳になったばかりの子がいて産後休む時間もなく3人のワンオペとなると体力が心配で入院中は夜ちゃんと休みたいなと💦

• 2月19日
  • いとみ

いとみ

それはママさん本当にお疲れ様です!!そこでしか休めないと思うのでできるだけ休んでください!

• 2月19日
  • White

White

私だけじゃなく子育てしてるママさんはほんとお疲れ様です♥️
    2人とも出産したところが埼玉で夜は新生児室に預けに行くのが前提でしたので前橋は言わないとダメなのかってちょっと不安です😅

• 2月19日
  • いとみ

いとみ

出産の次の日から母子同室でご飯の時だけ新生児室に預けるって感じでした!3人目でしたら助産師さんもお気持ち分かってくれると思うので遠慮なく預けていいと思います!

• 2月19日
  • White

White

色々と教えて下さりありがとうございます😭♥️

• 2月20日
︎︎えんがわ

2人目を小沢医院で産みました!退院した日からワンオペスタートだったので、バースプランにとにかくゆっくり休みたい。できるだけ赤ちゃん預かっててほしい!って書いたら日中夜間問わず預かろうかー?と声をかけてくれて、結果入院期間ほぼ一日中預かってもらってました😂💗母子同室したのは退院する前の日の日中数時間だけでした!おかげでめちゃくちゃゆっくりできました🥹✨

• White

White

えー!凄いです💦♥️
    バースデープランとかやった事ないので少し憧れます✨
    里帰り無いとゆっくりしたくなりますよね🤭

• 2月20日
!

最近ヒルズで出産しました! 夜中ミルクもらいに行った時に、まま寝れてる?もし大変なら赤ちゃん預かるよと声かけてもらいました☺️ 全個室なので条件に当てはまるかなと☺️

• White

White

ヒルズは手出しっていくらくらいでしたか?💦
    高いと聞いてたので分かる範囲で教えて頂けますか?🤗

• 2月20日
  • !

5万弱でした! 時間内、差額なし個室等 追加料金一つもなし+1日早く退院してます☺️

• 2月20日
  • White

White

預け金はいくらか聞いてもいいですか?🎵
    質問攻めですみません💦

• 2月20日
  • !

ヒルズは先に払うものないですよ〜

• 2月20日
  • White

White

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月20日
ままり

横田マタニティーホスピタルで出産しました!夜預かってくれます。毎晩預けても大丈夫な雰囲気です🙆‍♀️

• White

White

そうなんですね!
    出産費用は手出しいくらくらいでしたか?💦

• 2月21日
  • ままり

ままり

20万2090円でした💸

• 2月23日
  • ままり

ままり

ランドリーとワクチンがあったので、それ差し引くと18万8700円でした!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

先日横田で出産しました。
2日目から同室で、夜どのタイミングからでも預かってくれます。
最終日なんかは、帰ったらゆっくり出来ないんだから預けて寝なー!って言ってくれました!

• White

White

えー!凄いです!そう言って貰えると嬉しいですよね🥰

• 2月21日
はじめてのママリ

横田で産みました!1日だけ夜も過ごせればほぼ預けてていいよ!って感じです!むしろ毎回看護師さんたちがきて預かろうかー?って優しくしてくれました!🫶上の子の時は産後ハイで寝れなかったので今回はほとんど預けてました!わからないことあるとナースコールしてきてくれますがたまに自分で来れるー?が産後の私にはきつかったです😂

• White

White

そうなんですね😣
    産後は歩くの大変ですよね💦
    2人目の時は縫うことがなかったので朝産んで午後には歩けてたのが奇跡です🤣笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

2人とも横田で出産しました!1人目は半日預けたきりで同室でやり過ごしましたが2人目は、絶対にゆっくりしたいと思っていたので、ドキドキしながら預けたら凄くウェルカムな感じで良かったです😂昼も少しだけお願いしようとしたけど夜よりも人手が少ないみたいですぐお迎え呼ばれました😅