※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

26週の私、最近水っぽいおりものが増えました。この時期増えた人いますか?明後日検診なので先生に聞く予定です。高位破水もあり得るとの情報があるので…。よろしくお願いします。

明日で26週の者です。
最近水っぽいさらさらしたおりものが増えました。
みなさんこの時期増えましたか??
明後日検診なので先生に聞くつもりですが高位破水とかもありえるとインターネットに書いてあったので…

コメント

私も一時期、水っぽいおりものになって高位破水や炎症だったら怖いので病院受診しました(´Д`)

結果、破水でも炎症でもなかったです。おりものの感じが不安になるとビックリしますよね。

ママリで私も同じ質問をしたら、わりと水っぽいおりものの方いらっしゃいましたΣ(*'д'*)

ママさん

やっぱり不安になりますよね…
明後日検診で聞いてみます。
ありがとうございます!!

ナナイロ

私もおりものが増えて不安だったので、先週の検診の際先生に話し内診で見てもらいましたが、とくに異常なく綺麗な感じだし臭いもないから大丈夫と言われ、この時期はどうしてもおりもの量が増えると言われました。

おそらく大丈夫かと思いますが、診察してもらった方が安心はしますよね!

ママさん

おりもの増える時期なんですね。
臭いもおりものに近いきがするんですが不安なので念のため明日聞いてみます。
ありがとうございます!!^_^