※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことどうしようもなく大好きな方、どうしてますか?笑笑なかなか2…

旦那のことどうしようもなく
大好きな方、どうしてますか?笑笑
なかなか2人きりになる時間もなく
子どもがいるとそのまま一緒に
寝てしまって2人でラブラブなんてこと
あまりなくなってしまって☺️
ちなみにいつも想いは伝えてます!
そして旦那からも伝わります笑笑

だからなに?って投稿なんですが、
旦那大好きな方の日常というか
想いの伝え方、どんな感じなのかな?と
ふと疑問に思いました💕

コメント

かや

子供と遊びながら
スキンシップ多めですね🥰

ふたりの時間作れるように
お互い協力してやってます😄

すれ違いざまにハグとチューおやすみのチュー
いってらっしゃいのチュー

あとは私が元々夜型人間なので夫が帰ってくるまで寝ずに待ってます。

一緒にお風呂入る(私は息子とも入っているので2回目です笑)

一緒に映画を見る。

ゆったりお話する。

私は言葉や態度で…というよりは一緒にいる時間が優先かもです☺️

恐竜ママ

愛してるってつたえあったり
行ってらっしゃいのチューとハグ
不意に目があったら笑顔で大好きって言ったり
旦那損に寝かしつけしてもらって二人の時間作ったりしてます☺️

抹茶

夫婦生活は欠かさないですし、2人の時間も必ず作ってます。夫は基本平日休みなので、休みの日は必ず2人でデートします💓

お互いに毎日スキンシップは欠かさないですし、日課です❣️夫も夫で子どもがいようがいまいが可愛い可愛いってべた褒めですし、食器洗いしてたら後ろからハグしてきたり、ハグからのキスもします💕
子どもは小さい時からこれが当たり前の光景なので、なんとも思ってません🤣笑
またやってるわ〜って感じです😂

私は私で好きってしょっちゅう言いますし、カッコいい、恋しい、早く会いたい、早く抱いて欲しいってめっちゃ言ってます🙈💗笑

ゆか

私、夫のことすごく好きなんですけど性格上素直になれず、自分から伝えるなんてできないのでみなさんがすごく羨ましいです🥲
旦那さんから愛が伝わるっていいですね、
私は多分片思いなので…笑

ママリ

私も大好きです♡
いつも子どもたちとお風呂に入ってから旦那が帰ってきたらもう一回一緒に入ります🤭

ご飯も一緒に作って休日はいつも一緒、子どもたちが寝てから映画鑑賞、7歳の娘にはパパとママっていつも楽しそう🤣っていわれます‥。笑
もう結婚して9年目になるので大好き♡とか言葉にするのは少なくなりましたが態度でお互い伝わります😌
寝る時は手を繋いで寝てます。笑
子どもがいる時のこの時間ももちろん幸せですが
みんな巣立ってからの2人の生活も楽しみです♡