※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションでのインターホン対応について相談です。知らない女性が来た際、出るべきだったか悩んでいます。

マンション住みの方で、
インターホン鳴ったらちゃんと出てますか?

私は配達の人、知らない人以外は
基本居留守が多いです💦

さっきロビーからではなく
直接家の玄関のチャイムが鳴って
知らない女の人だったので出なかったんですけど、
今思うと同じマンションの住民の方だったのかな?
と思って、出た方がよかったですよね💦

コメント

deleted user

基本的には出ています!!

横

居留守めっちゃわかります😂

確かに同じマンションの方っぽいですね。用があればまた来られると思うので、そんなに気にしなくても大丈夫かと思います!

にゃーー

私が仕事から帰って、となりの部屋の方の車のランプがついていることに気づき、朝までこのままだったらバッテリー上がって次の日仕事とか大丈夫かな?と思い、ピンポンしたことあります🥹

電気もついているし、車もあるし絶対にいるのに居留守で、あぁー、、、ランプがぁー、、、と思ったことがあります🤣お手紙をポストに入れようかとも思ったけど、朝まで見なかったら同じだし、結局そのままにしました🥹

でも不審者もいるし、宗教の勧誘もあるだろうし難しいですね🥹

クマꕤ︎︎

居留守してました😂
営業とか多いですよね😂
直接チャイムの際何回もしつこくて出たらお隣さんの出産挨拶でした😂💓

はじめてのママリ🔰

宅配便は出ますが、その他知らない人は
絶対出ません😌!

うちは4部屋のアパートで
みんな見たことある人なので
アパートの人は出ますが…🤔