※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
子育て・グッズ

子どもが乗ってしまったけど、大丈夫でしょうか?同じ経験の方、どうしましたか?

先程4ヶ月の子に2歳(13キロ)の子が乗ってしまいました。
バウンサーに下の子乗せてたんですが上のお姉ちゃんとひっぱり合いっこしててその弾みで後ろによろけて胸からお腹ら辺に尻もち着く感じで乗ってしまいました😩
乗った時間は一瞬で私も近くに居たのですぐ上の子払って乗ってる時間は1秒も無かったのですがこのまま様子見で大丈夫でしょうか?
少し時間置いておっぱいの時間だったので飲ませたのですが様子も変わりなく手足も痛がってるところはありません、

同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
その時どうしました😫

コメント

ゆう

上の子あるあるですね!
元気なら大丈夫だと思いますよ。骨折れてたら泣きますので☺️様子みて上げていつもと様子が変なら病院行っていいと思います☺️

  • カリメロ

    カリメロ

    やっぱあるあるなんですね😂
    ほんと上にのられるのヒヤッとします😫

    • 2月20日