※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめを教えてください。軽くてたくさん入るものを探しています。息子が0歳の時はレスポートのリュックを使用していましたが、2人目が生まれるため、もう少し大容量のリュックが欲しいです。

おすすめのマザーズリュックを教えてください☺️
軽くて沢山入るリュックを探しています!
息子が0歳の時はレスポートのリュックを使っていたのですが、2人目が産まれるのでもう少し量が入るリュックが欲しいと思っています🥺

コメント

®️

アニエスベーのマザーズリュックおすすめです✨
お値段しますが、たくさん入るし2人目にして買ってよかったなぁと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのリュック気になっていました!✨トートにもなって使いやすそうです☺️💓重さはどうですか?

• 2月19日
  • ®️

®️

トートにもなるし、ベビーカーなどにつけられるフックも付いています😊
    リュック自体は軽いですよ✨ですが私は荷物が多いのでいつもパンパンに入れて重くなります😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いんですね✨教えていただきありがとうございます💓
    ベビーカーにつけれるの良いですね😊!
    私も荷物が多くなってしまうので沢山入るリュックを探していました🥺
    ありがとうございます💓

• 2月19日
はじめてのママリ

無印の肩の負担が少ないリュック、みたいな名前のやつがシンプルで機能的です!
背中側にも縦にチャックがついてて、背負ったまま財布とか取り出せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のリュック調べてみたのですが軽くて沢山入りそうですね!✨背中にチャックがすごく魅力的です💓検討してみます‼︎ありがとうございます😊✨

• 2月19日