※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵した日を採血数値で分かるか、エコーと採血で排卵日がわかるか不安。移植延期で心配。

もし今日に排卵してしまっていた場合、明日の採血の数値で「今日排卵した」というのは分かるものなのでしょうか?
数値が小さければ小さいほど、排卵した日?排卵したというのが近いということなんでしょうか?

エコーもするのですが、エコーとさらに採血をすれば分かるのかなと…

タイミングも取れず、移植を待っていたのに、移植が延期になってしまいそうで、本当に本当に不安しかありません😔

コメント

きなこ

排卵するとLHが下がりP4が上がるので大体その数値で昨日だったかくらいはわかりますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

P4の数値が低ければ、排卵してあまり時間が経っていないというイメージで合っていますかね?💦
    明日の診察がドキドキです…

• 2月19日

排卵したかどうかわからない時に、排卵日と思われる日(卵が見つからない時)に採血して判断してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血して判断していただいたんですね!
    どうにか排卵して何日も経過してないといいです😣

• 2月19日