※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初診時に胎嚢が見えず、重たいものを持たないように言われました。仕事で重いものを持つ必要があるため、協力をお願いしました。金曜日に再診予定で不安です。

介護士です
5w0dで初診行った時に胎嚢まだ見えなくて、
先生に重たいもの持たないでねと言われました
仕事柄重たい方抱えたりするので職場には言わざるを得ずみんなの協力が必要な為言いました。
一瞬で広がると思います。
次回金曜日6w0dに病院行きます!胎嚢見えますよね?今から不安です。

コメント

ママリ

私も看護師なので妊娠してすぐ言いました!!たくさん配慮してもらえたので言ってよかったです😣
胎嚢見えますように☺️🫶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    胎嚢見える前に言いました⁇

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    初診前に言いました😂

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も胎嚢まだ見えてないけど重たいもの持たないでって言われたので職場に言いました〜
    言った後に本当に言って良かったのか不安になってしまいまして😭

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    言わずに重たいもの持たされて、もし何かあったら逆に後悔すると思うので、言ってよかったと思います🥺!
    配慮してもらってて、万が一何かあっても、それが原因だったのかなぁとか考えなくて済むと思ったので私も迷いましたがすぐ言いました😭

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね‼︎同じ方がいて良かったです🥺

    • 2月19日
はじめてのママリ

私も看護師で、ケモと夜勤すぐ外されたので、言わなくてもみんなにバレました笑

たとえ流産しても、職業柄あるよねーって感じなので、みんな特に触れずに過ごしてくれましたよ✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    胎嚢見える前に言いました⁇

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはないですね😭
    さすがに、妊娠してるかわかってからです!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私の職場は日常的に15キロ〜20キロの荷物持ちまくってますが私は全然平気です😳
大きい職場なので職場に妊婦さんたくさんいますがみなさん普通に重いの持ちまくってます(笑)
次の診察で胎嚢見えますように🥺❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    どの位で胎嚢見えました?
    私は毎回妊娠中いろいろあって不安です😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初診が遅かったので7wで心拍まで確認できました!

    • 2月19日