※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

120センチの服やパンツにスパイダーマンの柄をよく見かけるようになりま…

120センチの服やパンツにスパイダーマンの柄をよく見かけるようになりました。4歳半の息子もカッコいい!と言い気になるみたいです。

120だと4〜5歳ぐらいですよね?
スパイダーマンのアニメを見せてるんですか?

ディズニーチャンネルでスパイダーマンと検索すると、アニメの可愛らしいタッチのスパイダーマンと、私が知ってるリアルなやつと2種類あります。

スパイディと仲間達というやつを今見せてますが、みんなが見てるやつもこれですか?

大人が見るようなやつには暴力描写があります。とか表示されて見せるのちょっとな😅と思ってしまいました。

コメント

ママリ

うちは女の子だしスパイダーマンの絵柄には興味ないですがアニメや映画のスパイダーマンやっていれば3.5歳の娘も観ます。詳しくないので私は題名もわかりませんが😂
USJのスパイダーマン当時6歳の娘も喜んでた気が?
120だと5.6.7歳くらいかな??
暴力描写と言えばプロレスも観てますし、時代劇もいや…と思いつつ夫や祖父の影響で観てます😑