※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式で着る子供のドレスに関して質問です。5歳の娘と出席する…

友人の結婚式で着る子供のドレスに関して質問です。
5歳の娘と出席するのですが、このコーデはありでしょうか?画像のドレスに上は黒ボレロ、白タイツに靴も黒にする予定です。髪はアップにして、小さめのアイボリー色のリボンをつける予定です。

コメント

クマリン

幼稚園の制服があれば幼稚園のにします😊

無いなら、白い靴下にエナメルの黒い靴、黒ボレロにします💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!保育園なので制服が無くて…💦
    白い靴下かわいいですね!それで行こうかなと思います✨

• 2月19日
  • クマリン

クマリン

でしたら、写真のドレス手大丈夫だと思いますよ😊

靴下は写真みたいのが可愛いと思います💕

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!😭靴下めっっちゃかわいい…早速探します☺️ありがとうございます!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

かわいいですよ😊
黒ボレロだとちょっと重いですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    実は白ボレロもあるのですがさすがに白系強くなるな…と思って黒ボレロにした感じでして😣子連れ結婚式初めてでビビり倒しています💦

• 2月19日
どれみ

新婦さんが、お色直しで水色を着ないならありだと思います◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    聞いておくべきか悩んだのですが…色当てクイズとかするかなぁ?と思って聞けずじまいでした😞やはり聞いとくべきでしょうか?

• 2月20日
  • どれみ

どれみ

仲良いのなら、さりげなく、これ着せようと思うんだけど、被っちゃったりしないか心配で…大丈夫?って聞いちゃうかもです

• 2月20日