※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とあるバスクシャツを探しているのですが、ブランドが分からず苦戦して…

とあるバスクシャツを探しているのですが、ブランドが分からず苦戦しております💦

たまたま遠目に見かけたバスクシャツが素敵で、どちらの物か探しているのですが左腕にタグがついていたのですが、セントジェームスのタグよりも半分くらいの大きさのタグ、もしくは3分の1くらいしかない短いタグだった、ということしか分かりません😭

これだけの情報を頼りに自分なりに調べてみましたが見つけられませんでした😭

もしご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです😢

ちなみにオーシバルでもありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

OMNESもタグが付いてますが違いますかね?🥲