※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お庭でプランターで家庭菜園をしている方、お花を育てている方、育て方やおすすめの植物を教えてください。引っ越し先の庭で何か育てたいと考えています。要望はプランターでの栽培です。

お庭でプランターで家庭菜園をやってる方、お花を育ててる方良かったら写真見せてください💕
今週末戸建てに引っ越して、お庭で何か育てたいなと思っています。
旦那が地植えはやめとけっていうのでプランターで。
今の時期からのおすすめもあったら教えてほしいです✨

コメント

おたふくなんてん

ビオラやパンジーは大体6月近くまで楽しめるのでおすすめです😊💕

sena

地植えは生命力のあるものだと手に負えなくなるのでよく調べてからの方が良いですよね😊
我が家はパンジービオラ、チューリップ、ムスカリ、ヒヤシンスですかねー🤔チューリップやムスカリなんかは芽出し球根とかも出てるのでオススメですよ‼️あとはプリムラとかは最近色々な種類出てきているので可愛いです❤️他にシンプルだけど、花かんざしって花もかわいくて私は好きです‼️