※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

UQモバイルの見積もりをもらい、母名義で検討中。電話対応に困っている。無視するか、断るべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今週木曜日イオンでUQモバイルさんに
止められ、話を聞いたらこれくらい安くなりますって
見積書も貰い、今日まで居ると言われ
そうなんですねーとですが母名義なので
日曜日まで来てみますねとその場で
言ってしまい電話と名前を聞かれ、教えたら
昨日今日と電話が来ます。
出てやはり行けないと行った方がいいでしょうか?
それとも無視してれば大丈夫でしょうか😭

ほんとイオンとかに行くと必ず引っかかるので
知らんぷりしようとしますがなかなかです笑

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ちびちゃん

行けないとキッパリ断るのがいいですが、あの手この手で来させようとすると思います。
はっきりその気は無いとか行けませんって言えるならいいですが、また口車に乗せられそうな気がするなら無視でいいと思います🙋‍♀️
相手もそういうの日常茶飯事だと思うので、あんまり気にしなくていいと思います!
営業ってそんなもんです。数打ちゃ当たる、話を聞いて貰えそうな相手から連絡先聞けたらゴリ押し!みたいな😅

きき

私なら会話するのも面倒なので無視します笑
イオンてしつこいですよね😳
歩いていて目の前に立ってきて進行方向邪魔するやつには睨みつけたり、手でシッシッってやっちゃいます🙄