※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休みの日くらい子供午前中だけでも連れ出してくれればいいのに夜更かし…

休みの日くらい子供午前中だけでも連れ出してくれればいいのに夜更かししてゲームしてたからさっき起きて今自分のコーヒー淹れるためにお皿洗ってる

昨日は確定申告わたしにまかせてゲーム
夫が寝てて頼んだpdfくれないせいで何時間も待たされてるのに、わたしが「マウスない」だけきたLINEに「リビングにあるとおもうよ」だけ送ってたら10分くらいしてリビングきて「マウスは?」「ここにあるよ」「あるじゃん。無駄な時間過ごした…(探して持ってくると思ってた)」て言われて私も無駄な時間過ごしたんですが……持ってきてほしいなら持ってきてて言えばいいじゃん……

家事育児やってる方の夫だと自分でも思ってて、確かにそりゃなんもしないひとに比べたらしてるだろけどなんかもう疲れちゃった

コメント

マリオ🥸

トピ主さんは家政婦ですか❓

マメ太郎

うちも休みの日は寝る前にゲームとかしてるみたいですが、7時になると起こしちゃいます😂
なので昼寝してますね💤

私は優しくないので1人だけゆっくり寝てるとか許せないです…😂
子供と遊べよって感じです!

仕事ですっごい疲れてて寝たいって予め言われてれば寝かせてあげます!