※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

戌の日に安産祈願に行ったことはありますか?平日で仕事のため悩んでいます。上の子の時はお祈りは自宅で。皆さんはどうしていますか?

みなさん戌の日に安産祈願行きましたか?戌の日が平日で仕事なのでどうしようかなって悩んでます。

ちなみに、上の子の時も安産祈願はしてないです。
お家でただ1人お祈りしてました(笑)
戌の日でない時に、神社で簡単にお祈り??したくらいでした!

皆さんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は戌の日にしっかり祈祷してもらいましたけど、下の子は行ってないです😂
確かコロナ禍だし台風だしで行かなかった記憶…笑。

よち

祈願してないです。神社にお祈りしに行って、お守り買って帰ったくらいです☺️

はじめてのママリ

上の子は戌の日の月に行きましたが、お腹の子は仕事の都合でなかなか行けず、大きいお腹になってから行きました(笑)

みぃ

戌の日は主人が仕事だったので、その後の休みの日に行きました!
名前と住所を書くと予定日まで毎日ご祈祷してもらえる神社だったので名前と住所書いて、お守り買いました!
2人目も同じようにしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

1人目だったのもあるかもしれませんが、ちょうど5ヶ月目ぴったりの戌の日に神社で祈祷しに行きました!

わかか

私は一度もいってないです😁💦

ママリ

戌の日めちゃくちゃ混むので、あえて外してました😅

さくたろう(27)

戌の日じゃない平日主人が休みの日にみんなで行きました😂