※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行から口座つくろうとおもうんですが、カードがデビットカードみたいなんですが、デビットカードってなんですか??🤔🤔

楽天銀行から口座つくろうとおもうんですが、カードがデビットカードみたいなんですが、デビットカードってなんですか??🤔🤔

コメント

かーちゃん

デビットカードとは、支払代金が口座から即時に引き落としされるカードです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔

• 2月19日

使い方はクレジットカードと同じイメージで、違うのは使用金額の支払い方法です。クレジットカードは締日でまとめて翌月支払いだったりしますが、デビットカードはカードを切った時点で銀行口座から引き落とされます。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとございます😊

• 2月19日
おたふくなんてん

デビット便利ですよ😊
クレカ同様に使えてクレカは後払いですが、デビットは即時口座から引き落としなので使いすぎ防止にいいです。

ポイントもクレカ同様1%付きますが、クレカは都度都度ポイント加算ですが、デビットは月間累計金額でのポイント加算なので生活費でカード使うならデビットのがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開設してみようとおもいます!

• 2月19日