※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳100センチサイズの幼児ドレスを実店舗で探しています。大型ショッピングモールで見つからず、お呼ばれ用が欲しいです。

幼児の結婚式お呼ばれドレス👗

ネットだとたくさん出てくるんですけど、実店舗で3歳100センチサイズのドレスを販売してる店知りませんか?

今日大型ショッピングモール散策したんですが、なかなか無くて💦

入園式のセレモニー系はあったんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

時期もありますよね💦
夏だとノースリーブのワンピースがたくさんあるのでキレイめのものを選べばいいのですが、冬ってどうしてもカジュアルなワンピースが多いですよね💦
H&Mとかも夏ならあった気がしますが今オンライン見たけどないですね。。
確実なのは高いけどデパートの子供服売り場とかになっちゃいますね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月結婚式なんです🤔💒
    前にH &Mで見たと思って先日行ったらなくて😭確認してくださったんですね、ありがとうございます‼️
    やはりSENEI??なんかそんな感じの流行りのオンラインが良いですかね😂可愛いのいっぱいで✨
    試着できないのがなぁって、、、サイズ合わなかったら返品できるのかなぁ。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINですね🤣
    安くてかわいいですよねー!
    普通の子供服しか買ったことないですけど、試着はできないですが人気な分口コミが結構多いのでサイズ感書いてくれてる人の参考にすれば大丈夫だと思います👍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

中古が嫌でなければリサイクルショップやメルカリとかもありますよ!
以外と値札付いたままとかも沢山ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリは抵抗あるんですけど、中古は嫌じゃないです!
    リサイクルショップは地道に今探し回ってます笑
    もう少しがんばります💖

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

昨日、オフハウスに行った時に
めちゃくちゃ可愛いドレスが置いてて娘が欲しがってました😆笑
素敵なものが見つかるといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣の市の中古ショップ巡りしてきます!!!

• 2月19日