※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子供ではなく、私のことなのですが、今日の朝37.7℃の熱があり主人に1日…

子供ではなく、私のことなのですが、今日の朝37.7℃の熱があり主人に1日子供を見ていてもらっていて日中何度か体温を計りましたが、37.2から37.5くらいをいったりきたりしていました。
が、夜から身体が熱く今熱を計ると38.3℃まで熱があがっています。
吐き気や嘔吐、下痢の症状は今のところありません。頭痛が少しあるくらいです。
これはインフルや胃腸炎の可能性もあるでしょうか。
私は今マスクをしていますが、息子も同じ部屋で寝ています…。

妊娠の初期症状でこんなことにはなりませんよね??
病院に行けば早いのですが熱と頭痛しか症状がない為、戸惑っています。

明日、病院にかかるべきでしょうか。
ちなみに食欲も割とあります。
宜しくお願いします。

もしお返事が遅くなったらすみません。

コメント

凛

インフルエンザの予防接種はしてますか?
していたらそんなに高熱はでかないです。
でもインフルエンザ特有の節々の痛みがあるんですが、それはどうですか?

胃腸炎は下痢、嘔吐、腹痛があると思います。

正直そんなに重症ではないので、病院に行かなくてもと思います。
病院でインフルエンザもらっちゃうこともありますから。

ちなみに妊娠の初期症状は風邪のような感じです。

• さくら

さくら

このような時間に丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
    予防接種は受けていません…T_T今更ながら後悔しています。
    節々の痛みはありませんが、腰が痛いです。

やはり胃腸炎ではなさそうですね…それに私も病院に行くのをためらっていました。
    とりあえず症状は熱と頭痛だけなのにインフルや胃腸炎貰ってきたら元も子もないですしね…。

風邪のような症状…熱にしてもこんなに高くならないですよね…頭痛はあるとしても…。

やはりただの風邪でしょうかね(´•ω•̥`)

病院には行かず様子を見ることにします❣❣
    このような時間にありがとうございました(^^)

• 1月13日
mm mm

旦那がインフルにちょうどかかっており、予防接種もしていましたが38.6の熱が出ました。頭痛も訴えていましたよ😔💦
今年のインフルはそんなにしんどくないと聞きました。早めに病院にかかられることをお勧めします。

• さくら

さくら

このような時間に回答ありがとうございます❣❣
    本当ですか??T_T
    じゃあもしかして私もインフルの可能性もありますよね…
    息子も同じ部屋で寝てるのに…。
    明日の朝、熱を計ってみて下がってなかったら思い切って病院にかかろうと思います…_(._.)_
    ありがとうございました(^^)♡

• 1月13日
リサ

んー風邪‥ですかね??
今年のインフルはあまりしんどくないと聞きましたし、心配ですね‥
朝熱はかって様子みてはいかかでしょう??(;o;)

ゆっくり休んでください🙇✨
お大事にしてくださいね😢

• さくら

さくら

このような時間に回答ありがとうございます❣❣
    やはり風邪ですよね…
    胃腸炎だと症状が当てはまらないし…今年のインフルはそんなに重くないというのはさっき知りました。
    もしかしてインフルかもですよね…T_T
    とりあえず寝て朝熱計って様子見したいと思います(^^)

お気遣いのお言葉ありがとうございます(இДஇ )♡♡

• 1月13日

あたしは数年前と先月に2度胃腸炎かかりましたが、胃腸炎で熱が出る前は必ずお腹に膨満感がありましたよ!
その後に吐き気や悪寒がして高熱がでます。
さぁちゃん。さんの症状を見る限り、ただの風邪ではないでしょうか?
それか、避妊していないなら妊娠の可能性もあるとは思います。

• さくら

さくら

あの後寝てしまいお返事遅くなってすみませんT_T
    膨満感ですか…それも全然ないですね…。
    今朝起きて熱計ったら37.3まで下がっていました(^^)
    私もただの風邪のような気がしています!✱それならそれで良かったです(*^^*)
    妊娠ならもっといいのですが…♡
    とりあえず病院に行くのは辞めて家で様子見したいと思います❣❣
    体験談など教えていただき、ありがとうございました(^^)♡

• 1月13日