※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

娘が来週で6ヶ月。あっという間に半年。やーーーーーっと私も日中少し余…

娘が来週で6ヶ月。あっという間に半年。

やーーーーーっと私も日中
少し余裕が出てきたから
FP資格の勉強しようかなーとか、
つまみ工作やってみたいなーとか、
積み立てNISA始めよう!とか、
もっかい一眼レフ買って
たくさん写真撮りに行こうかなーとか、
やりたいことが溢れ出てきた😂

あっという間にパンクするわ。爆笑

昨日の夜中、1人で黙々とお金の計算したり
どうすれば1番安いかとか
どこか削れるとこ無いか探したりしてる時間が
とてもとても楽しすぎて寝不足🥺

今日はベビー服可愛いのありすぎて
色々みてたらこんな時間で、寝不足予備軍←


これからどんどん楽しくなるなー、人生🫶



あとは、ストレスの根源の旦那の対策するのみ。。。

コメント