※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義家族に子供を披露したいが、義実家はネコアレルギーで無理。どこで合わせるか悩んでいます。

何か良いアドバイスがあったら教えてください。
義家族(特に義母)が嫌いで、下の子出産後はお食い初めの1度しか会っていません。主人がそろそろ義家族達に下の子をお披露目したいと言っているのですが、我が家に入られたくないです。かといって義実家は猫がいて、私はネコアレルギーなので義実家でお披露目もできないです。皆さんだったらどんな場所で子供を合わせますか?どこかのお店で食事がてら、等でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

どこかお店で食事しながらがいいと思います!
最初から2時間制の席で予約できるお店かなければ店員さんに相談して何時になったらお席のお時間ですと言ってもらって解散しやすくするのがいいと思います!(わかりにくくてすみません💦)

てんちゃん

お互いの家から少し距離のあるお店がいいです!!
帰りに寄って〜とか寄りたい!をなくすために。
あと、時間制にしてもらうとか、お土産(お寿司とか生物)渡して早く帰らないといけないようにするとか。