※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneに最近買い換えた方、スマホの保証は入ってますか???

iPhoneに最近買い換えた方、スマホの保証は入ってますか???

コメント

かおちゃん

Appleの保証ですか?
高いし保証入ってても修理代取られるので
入ってないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップルでもキャリアでもスマホが壊れたりした時の保証です!!iPhone高いから入った方がいいのか悩んでて💦

• 2月18日
ます

入ろうと思ったけど期限過ぎて入れませんでした🤣
元々迷ってたので今はアップル貯金してバッテリー交換の代金貯めてます。

前の機種まで入っていたので、今回はさらに大事に扱おうと思いました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップル貯金いいですね👍
    ほんと、入らなかったら大事に使うしかないですよね!

• 2月18日
  • ます

ます

そうですね。
    私は入れば入ったなりに使います。
    バッテリー交換、充電コードの交換は必須です。

それら今度から実費かぁと思うとちょっとビビってもいます🤣

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

9年間iPhone使っててずーっと保証入ってますが、壊れた事がなく一度も使ったとこないです。むしろなんで入ってるの?と周りの人に言われすぎて保証解除しようかと思ってます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一度も使ったことないんです💦やっぱりいらないんですかね〜解除したり入らなかった次の日とかにiPhoneにヒビが、、、とかなりそうで😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣
    私も、念のため!入ってて損はない!と思って入ってますが結局使ってません🤣でも解除する勇気もでません(笑)
    次回、買い換える時は入らないつもりです^_^

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかiPhone年々高くなってて、購入して早々になにかあった時困るからとか色々考えてしまって、、、、
    けど、周りは格安スマホの人が増えて補償入ってない人も増えました!!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💸
    私、今まで保証入ってるのが当たり前だと思ってて入ってない人がいるって知ったの最近なんです🤣💦旦那も入ってなくてびっくりしました(笑)
    次回、格安スマホに乗り換え予定です^_^

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!補償入らなくてもいいんだ〜〜と感心しましたよ😅
    やっぱり格安スマホですよね〜私も乗り換え予定です、

• 2月18日