
メルカリで商品を送った後に受取評価がされたが、まだ到着していない。到着後に評価してもいいですか?
メルカリで発送通知をして、到着までしばらくお待ちくださいとメッセージを送ったところ、あちらからすぐに受取評価がされました😂特にメッセージもなし...。いや、まだ発送しただけ😭笑 私は到着したころに評価したら良いのですかね?💧
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
少額の取引ですかね?
だったら私も経験あります😂
後からだと忘れちゃうとか、めんどくさいんだろうなーと思ってました😂
ボタン押すのはいつでもいいと思います👌どうせ自動終了になりますし!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
7000円弱なので私的には高額ですが😂、ブランド物の取引き多そうな感じの方なのでもしかしたらそんな感覚なのかもしれません😂私的にはすぐ売り上げ金入ってくるのでありがたいですが...まぁあちらがしたことだし気にしなくていいのかな!笑