※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後から、旦那と行為したいと思えないんですけど私だけですか💦?お互い…

産後から、旦那と行為したいと思えないんですけど私だけですか💦?お互い合意でレスの人って結構いるんでしょうか?
旦那も元々性欲がなく誘われもしないので、かれこれ2年やってません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月半ではありますが、全然思えないです😇
誘われて半ば強制的にした事もありますが全然気分乗らなかったです😇
旦那のことは普通に好きですが、横に子供が寝てるって時点で気になって嫌です😭

ママリ

明日で7ヶ月になりますが、産後まだしてません😇全然する気にならないです!するくらいなら寝たい(笑)近い月齢のママで、「解禁しました」「2人目妊活始めます」みたいなのを最近目にしますが、ただただすごいな、と思います。

さらい

七年してません。必要なくて(笑)

ぬん

私も旦那と行為したいと思えません!育児してくれなくて冷めてしまって!!!ハッハー!!

まぁもともと旦那性欲なくて毎回誘うの私からやし1年くらいレスでしたし。ハハハハハ〜!

はじめてのママリ🔰

同じくです!
上の子妊娠中から性欲皆無になりました😇
でも旦那は猿並みなので、毎日のように今日は?今日は?と言ってきますが、明日ねーとか流して何とか週1くらいに減らせてますが苦痛で早く生理にならないかなぁって生理終わった翌日から思ってます笑

旦那のこと嫌いなわけじゃないんですが、子供たち寝たら私もそのままゆっくりしたいってゆうのが1番です。。。
そんなにしたいなら皿洗いするとかしてくれ!と言いますが家事は一切してくれないので、朝から晩まで全力でいろいろしたからもうHP0ですって感じです😂

今日は?と言われて明日ねーって言ったのに、当日になって今日は疲れてるからとか、お腹痛いからとか腰痛いからとから言ったり、娘のこと寝かしつけてそのまま寝そうになってたりすると、めちゃめちゃ大きいため息つかれたり、クソかよとか言われるのでどんどんこういう行為が嫌になります。笑

ままりん💎💙

うちも旦那とはやりたいとは思わないので2ヶ月やってません。
え!2ヶ月だけ⁉️⁉️笑
自分で期間書いて短っ‼️て思いました😅

はじめてのママリ🔰

うちも触られるのも嫌でしてませんでしたが、ゆくゆくは2人目の希望もあるのでスムーズにタイミングをとるため渋々解禁しました笑笑
早く終わることだけを考えてました笑