※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

公園で子供たちを遊ばせて、みんながよく眠れた。夜勤中の旦那がいるけど、アレルギーでお酒が飲めないのが残念。

聞いて聞いてーーー!!!

初めての公園に行きは長男、帰りは次男が自転車乗って(毎回〇〇≒長男 くんだけずるい!!っていうから次男の自転車乗っていって交互にのらせる)大人の自転車で10分ちょいのところにいって2時間くらい遊ばせて帰ったおかげか寝かしつけ途中に寝室でたのに誰にも追いかけられず、寝かしつけなしでみんなねたーーー!!
そして旦那は夜勤!!

最高か???❤❤
喘息なのか??ってくらいアレルギーの咳あるからお酒飲めないからコーヒーってのが悲しいけど😭😭

コメント

deleted user

公園お疲れ様よ〜🥺❤️
お子ちゃんたちだけで寝るなんてエラい🥹👏✨
わたし、さっき寝かしつけ途中にお腹痛くなってトイレいったら、しばらくして2人ともきたよ😇

咳大丈夫??😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おちゅかれーい!!ありがとう🥰

    いつもなら下の子は絶対追いかけてくるんだけど、眠すぎたのかな??来なかった🤣
    でもおしっこ最後まで行かなかったからおねしょするか、日またいだ頃に起きてきちゃうかも💦

    咳ねーなんでか全然おさまらないのよね😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    咳早く治るといいね😭

    花粉とか、季節の変わり目とかかな😭

    • 2月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    多分そうなのかなーとは思うんだけどね🥸🥸

    • 2月18日
aimi🍀🐈💛

お疲れ様💕💕😊

公園がんばったね!
疲れて寝てくれたのね🥹
よかったねー☺️

咳大丈夫?😭
ゆっくりしてね🥺🥺♥️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうー!!あいみんもお疲れ様❤
    公園駆けずり回ってたからね🤣つかれたのかも!!

    なんか日中はそこまででもないんだけど、朝夜がひどいー😭😭

    • 2月18日
可愛いおっさん。

美美お久しぶり大根🥺🤝💓

今日もおつかれサマール州😚
やっぱり子供って動いた分だけ寝るんめっちゃ早いよな🤣🤣

昼間の母の努力やな🥺🔥✨

咳大丈夫かー?😭
おこーふぃーお供しますよ?☕🤎

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きいちゃんお久しぶりだっケンタッキー?
    まったりしすぎて映画見てたら返事おそくなってしもたー!ありがとう!
    それがさいつもならえ?あんだけやったのに?んえ?ってこともあって私のが先寝るんだけど(笑)今日はなぜか追いかけてくるはずの娘がもう電池切れだったみたい🤣
    昼間頑張ったかいあった!!!
    なんか咳し放題してたら変な咳になってきてしまった🥸🥸
    カッフィーやめて麦チィーにしちゃった🥳

    • 2月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ケンタッキーの今チーズ🧀?のやつめっちゃ食べたい🤤🍔
    映画何見てたんー?😚

    いやー頑張るんほんまえらいわ😭🔥
    今日うちも🗿夜勤で
    どうしようか悩んでたけど…
    雨なの米津玄師🤣☔

    だから引きこもり決定🥺☝️

    ホットケーキミックス使ってなんか簡単なお菓子でも作ろうかな🤔💭💭💭

    体無理したらあかんでー😭
    咳ひどくなるとあかんし
    夜寝れてるん?

    • 2月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    今見てきた!チーズにまみれてるやつか!うちはチーズバーガーチーズ抜きするタイプだからな🤣
    映画は香取の犬も食わねどチャーリは笑う見てたー!

    雨なら頑張れないよね👾こっちは天気いいし暖かかったからさ!

    眠れてるのかなー、途中で咳き込んで何回か起きるけど。。
    耳鼻科でもらった薬しばらくのんで効かなかったら循環器内科でもいってみる🥲

    • 2月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ!
    🧀嫌いなんかー🤣

    その映画初めて聞いた🥺
    コメディ?

    とりあえずこれ作った🤣
    でも昼から何しようかね…
    外はザーザーザーサイっすよ☔笑

    とりあえず無理せんと
    早めに病院いきやー😭💓

    • 2月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    なんかね、私もプライムビデオで出てきたの🥸笑って泣けてみたいなの!なんか色々思うところあったよー!!

    • 2月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    何この美味しそうなの❤❤
    今病院きてコロナと溶連菌検査してもらって陰性だったから漢方追加処方してもらってるー!
    ありがとよーん!!

    • 2月19日
めろポリズム·*°♪”

こんばんはー😚💓
🐔ママさんお久しぶりです〜!

今日もお疲れさまでした😆✨
いっぱい遊んで、みんな自然に寝てくれたの素晴らしいですね!!😭🙌✨
そしてお一人様タイム❤️🤣

私も最近咳やクシャミや酷いですーー😭😭💦たまに目も痒くて🫠
花粉か黄砂かとも思うんですが…😢
もともとダニカビホコリハウスダストがダメなので…😇

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こんばんはーー!私お久しぶりでしたっけ?🤣
    なんかだるかったりで最近寝すぎてたからかな??🤣それとも透明感出てたか🤣

    ありがとうございます!メロさんこそお疲れ様です!!

    本当に勝手に寝てくれるとこんなに楽なのに😍と実感したので明日からも頑張ってほしいものです🫠🫠


    多分アレルギー物質が溢れまくってるんですかね??
    深い呼吸すると息苦しくて困ります🫥🫥🥺

    • 2月19日