※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ダイヤモンド会員の買い回りコツやセール情報、ふるさと納税品の購入タイミングについて教えてください。

楽天ダイヤモンド会員です。

上手に買い回りするコツを教えていただけないでしょうか❓

いつも行き当たりばったりでいるものある時についでに色々日用品などをまとめ買いして買い回りしています。楽天マラソンで10日や20日のポイント多い日に購入しています。

定期的に計画的にお得に買い回りするにはどのセール期間に購入してますか❓何月頃にお得なセールしてるとか事前にわかっていたら購入の計画立てやすいのですが、、、。

また、ふるさと納税品を楽天で購入するタイミングって年末の方がお得に購入できるのですか❓我が家は夏のボーナスまでに半分ぐらい買って、残りを年末に購入していました。

コメント

はじめてのママリ🔰

5か0のつく日かつマラソンなど買い周りでポイント増える時に買い物してます☺️

我が家はふるさと納税は計算して、毎月10万円ずつくらい行って最終的に12月の給与出たら計算し直して残りを12月末までに購入してます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪

• 2月19日

スーパーセールは3の倍数月に開催なので、
だいたい3ヶ月に1回まとめ買いの計画立てて、他の月は足りないものとかをちょこちょこマラソンで買うようにしてます。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊買い物マラソンとスーパーセールがダブルの時にまとめ買いした方が良いと言うことですね^ ^🌸
    今日の夜20時に39買い回りがあるのでここでゴッソリ買うか、買い物マラソンとスーパーセールの時に買うか迷ってます。
    買い物マラソンとスーパーセールのタイミングの方がお得ですかね❓

• 2月19日

退会ユーザー

出てるクーポンやスーパーDEAL次第かなぁと思いますね🙄
    39の条件満たせてるなら今日でもいいと思います☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、相談なのですが。

先程39買い回りで9.5万円分購入しました。買い回り獲得上限ポイント7000ポイントと買いているのですが、9500ポイントもらえるのに7000ポイントしかもらえないから2500ポイント損している計算になりますか❓

• 2月19日

退会ユーザー

何店で買い物してますか??確か10万円分買うとなると8店舗が損しない計算だったと思います🤔

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買い回り10ショップです。総額9.5万円分です。
    ポイント少ないものから順番に購入していき、最後に購入したのはヘアアイロン(2万円)でポイントが高いものを最後に購入しました^ ^
    2500ポイント分損しましたかね❓

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

厳密に計算したら総額8.2万でしたm(_ _)m

• 2月19日
ママリ

お買い物マラソン中
5.0のつく日のキャンペーンの時
っていうのはもう鉄則ですよね😂

あとはリピート買いなら毎月1日に買うのもアリです。
あとダイヤモンド会員なら毎月18日のご愛顧キャンペーンっていうのも候補に上がりますかね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今回18日で買うことも検討したのですが色々買うものがあったので買い物マラソンのタイミングの方がお得なのではと思い思いとどまったところです^ ^

• 2月19日