※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くら寿司って醤油とかワサビお願いしたら差し替えってしてもらえるのか…

くら寿司って醤油とかワサビお願いしたら差し替えってしてもらえるのかな?あの事件あってからもう本当に嫌…でも子どもは好きだし明日行きたいって言ってる…どなたか差し替えお願いされた方いますか?

コメント

わさびって使い切りようじゃないんですか!?!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いきり用とは?くら寿司は使いきりじゃないですよね?蓋つきの入れ物に入ってますよ

• 2月18日

退会ユーザー

小袋のやつです!!
    私の住んでる所のくら寿司は使い切りわさびです!!!
    醤油は言ったら交換してくれました!!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち帰りに付くやつ!店舗によって違うんですね!使いきりいいですね。聞いてみます。ありがとうございます!

• 2月18日
3児ママ

違うSNSで店員ですってコメントで、言ってくれたら交換しますって書いてる人いましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。聞いてみます。

• 2月18日
初めてのママリ🔰

取り替えてもらったものが安全とも限らなくないですか…?とか思ってしまうので、いっそ醤油持参します🤣🤣