※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
お仕事

上司に恋心を抱いているワーママです。相手は既婚者で、一方的な愛情です。旦那とは不仲で、稼ぎがよければ働かないとのこと。同じ経験の方いますか?

ワーママで恋したりするひと、いますか??
本当にどうしたいとかない!のですが、気になる人が社内や他にもいるなど、、、

私は副部長みたいな上の人に恋心が芽生えています😂 仕事できて、頼れて、、
あ、もちろん既婚者なのですし、私みたいな時短勤務でワーママで全くそういう対象でもないですし、完全に一方的なloveです😂笑

旦那なんてクソですし、(うちは不仲でお互いに必要事項のみしか、話しません!)旦那の稼ぎがよければそもそも働かないです。働きたいわけでなく、クソのせいで働いているので。、、

皆さんそういうの、ありますか??

コメント

なつ

今の旦那が同じ職場で出会いました😂
仕事出来るし頼れるし面白いし優しいし、、絶対この人と結婚する!!♥️って思って結婚出来ました♥️が、現実ギャンブラーだし借金あったしモラハラだし元カノに連絡してるしどんどん太ってデブになったし、最初恋してる時はもうイケメン!!最強!とか思ってましたが腹立つことが増えるとまじでブスにしか見えないし、推しくらいの距離の方が幸せです、、、爆笑

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます!!
    わ~✨職場恋愛なのですね❤️憧れです❤️ 仕事していてそういう思いになったら結婚できたら幸せですよね!!色々あるようですが💦
    私も出会った当初は(出会いは合コン笑 )こんな素敵な王子様みたいな人がいるなんて!とフィルターかかっていました笑っ
    今なら神経質でうるさくて、絶対絶対むりです!!!

結婚前って何かマジックがかかるものなのですね😭

• 2月18日
冷やし中華始めました

思っているだけなら別にいいんじゃないですか、、?
その方がモチベーションも上がりますしね!

ただ、私は旦那のことが好きなので、そーゆー気持ちになったことはないのでわかりませんが、、。

• 天丼

天丼

思っているだけならいいとのこと!ありがとうございます😭❤️その方が楽しいですよね♪久しぶりにときめきました😂しかも見た目はイケメンでもないおじさん😂
    旦那さまが好きとのことで、うらやましいです!!
    うちは結構してから一気に本気でキライになりまして、、
    子供ほしくて、子供もいるので逆に離婚しずらくなりましたが、キ、ラ、イ、です!

• 2月18日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

私もぽんさんと同じように職場結婚でしたよー!

旦那と言っても赤の他人ですからね。考えが合わない事も、嫌なこともあって当然ですよ!!
    うちはお互い同じレベルでのズボラなので心地よい。お互い細かいことは気にしない!という感じなので私は旦那の嫌な所がありません。
    うちみたいな家庭の方が珍しいと思いますよ!

ただ、片想いから進みたくなってしまった時は少し立ち止まって考えるべきだと思います。そこは理性をもって!

• 2月18日
  • 天丼

天丼

ありがとうございます✨職場結婚なのですね❤️わー❤️いいなぁキュンキュンしちゃいます!!
    旦那さまの嫌な所がないの、素敵なご夫婦ですね✨ 素直にうらやましいです😊
    仰るとおり、立ち止まること。ほんとですね!
    コメントが素敵です!!

私はかわいくも、美人でもないので副部長みたいな偉い人に相手にされないのは分かってるので遠目から恋をしておきます笑

• 2月18日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️ここに居ます笑笑!
結婚してるし子供もいるからどうしたいとかはないんですよね〜😇恋愛漫画読んでる感覚って感じですかね。
普通にいいなーこの人キュンみたいな感じになっちゃいます。
私も旦那が嫌すぎて、いい人いると仕草とか話し方とかキュンキュンして心癒されてます🫠

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます✨
    はーい。が嬉しかったです❤️
    そうなのです!
    どうこうしたい、とかなく、
    子供かわいいけど旦那嫌いだし、毎日家事育児に仕事に忙しいところに、そういうキュンキュン対象がいると楽しくなる感覚です❤️
    どうしたいとかないので、本当に恋愛漫画のようですね!
    そうでもないと、くそ旦那みるとムカつきしかでて来ないです笑🤣

• 2月18日

職場ではないですが、推しはいます🤣
目の保養、心の保養です❤️

• 天丼

天丼

目の保養の方がいらっしゃるのですね🥰 大切ですよね!
    私も今朝から副部長眺めてドキドキしてしまいました😆

• 2月20日

退会ユーザー

職場にいるの羨ましいです🥹
    心落ち着く暇が無さそうですが笑
    私はよそのパパさんなんですが、たまに保育園見かけると嬉しくなります😂笑

• 2月20日